« 2月 おとなたちの絵本部屋 2/20金 | トップページ | 2月 おとなたちの絵本部屋 2/24火 »

2月 おとなたちの絵本部屋 2/23月

記・隊員1号(イーダ)

2日目の絵本部屋。
参加者8名(小平市3人、八王子市2人、立川市・国立市・越谷市から各1人)。
定員オーバーだったため、当日お申込みの方、お受けできなくてごめんなさいっ!

前回は撮れなかった画像も撮れました。
参加者が多かったので、みなさんに持ってもらうことができたしね!

001

『あぶくたった』も、これまでに挙がってこなかった歌詞&遊び方が聞けました。「となりのおばさん、いま何時?」です。

そして、初日は時間が足りなくて、というかワタシのペース配分が悪くて「おもちゃであそびタイ!ム」ができなかったのですが、さすがは2日目。

できちゃいました。
003
通常のカルタの枚数より多いので、全部はとりませんでしたが。

今回は紹介する絵本の点数も多いし、食べ物絵本が多いのでおなかがすくし、大変です!

005

|

« 2月 おとなたちの絵本部屋 2/20金 | トップページ | 2月 おとなたちの絵本部屋 2/24火 »

出前・絵本部屋 ~日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月 おとなたちの絵本部屋 2/20金 | トップページ | 2月 おとなたちの絵本部屋 2/24火 »