« 1月 おとなたちの絵本部屋 1/26月 | トップページ | 1月 おとなたちの絵本部屋 2/2月 »

1月 おとなたちの絵本部屋 1/29木

記・隊員1号(イーダ)

2日目の絵本部屋。
参加者7名(小平市4人、国立市、所沢市、横浜市各1人)+隊員7号。
満員御礼。

020私も小平に住んでいたことがあるし、ナナさんも小平の学校に通っていたし、なにかと小平に縁のある人たちの集まりになりました。
そして終了後には、参加者の方々の手作り品披露の場に自然となって、すごーく関心しました。
靴下でできたぬいぐるみ、ワンピース、バッグ、びっくり箱などなど。
013
「おもちゃであそびタイ!ム」は人数が多かったので、二つのグループに分かれての実施。このゲームは久しぶりだけあって、経験者が少なく、他のグループの様子を見学するだけでも疲れ切っているようでした(笑)。

次回は2/2(月)。今のところ2名ほどアキあります。

|

« 1月 おとなたちの絵本部屋 1/26月 | トップページ | 1月 おとなたちの絵本部屋 2/2月 »

出前・絵本部屋 ~日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月 おとなたちの絵本部屋 1/26月 | トップページ | 1月 おとなたちの絵本部屋 2/2月 »