« 「はじめまして」の準備です (4/1) | トップページ | 「はじめましての絵本たち」2014年4月2日目(4/5) »

「はじめましての絵本たち」2014年4月1日目(4/3)

記・隊員3号 三蔵

桜が満開の季節になりました。
国立の大学通りの桜が圧巻です。


さて、本日は雨にもかかわらず、
6人+小3のお嬢さんが参加してくださいました。
(小平、小金井、三鷹、八王子、武蔵野、東村山、からそれぞれおひとりずつ)


今回の自己紹介タイムは
みなさんのお好きな桜を伺ってみました。
わたしは近所の鉄工所の桜の話をしたので、
次回は別の場所の桜のことを話してみよう、と思っています。

今月も新しい絵本がたくさんでていますよ。
毎月ほんとうにすごい勢いですね。

さて、
5日(土)のオリオン書房ノルテ店会場、
7日(月)の国立ギャラリービブリオ会場とも
まだ定員に余裕があります。
皆様のご参加、お待ちしていま〜す。

|

« 「はじめまして」の準備です (4/1) | トップページ | 「はじめましての絵本たち」2014年4月2日目(4/5) »

出前・はじめまして ~日記&レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「はじめまして」の準備です (4/1) | トップページ | 「はじめましての絵本たち」2014年4月2日目(4/5) »