« 「はじめまして」の準備です。(1/6) | トップページ | 「はじめましての絵本たち」2014年1月2日目(1/10) »

「はじめましての絵本たち」2014年1月1日目(1/9)

記・隊員3号 三蔵

今年はじめての「はじめましての絵本たち」は国立ギャラリービブリオさんにて。

参加者は8人。
国立から2人、八王子・小金井・東村山・府中・武蔵野・川崎からそれぞれおひとり。

自己紹介タイムのお題は「お正月に食べた美味しいもの」。
みなさんお家やふるさとで美味しいものを召し上がっていらっしゃいますね〜。
いろいろ勉強になりました!

まだ年が明けたばかりなので、
12月に出た絵本が多かったように思います。

 

今年もどんな素敵な絵本との出会いがあるのかと思うと
楽しみですね〜、わくわく。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたしま〜す。

|

« 「はじめまして」の準備です。(1/6) | トップページ | 「はじめましての絵本たち」2014年1月2日目(1/10) »

出前・はじめまして ~日記&レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「はじめまして」の準備です。(1/6) | トップページ | 「はじめましての絵本たち」2014年1月2日目(1/10) »