« 絵本とわらべうたの時間 in平林家 8月 | トップページ | NHKに出ました »

とこなっぺ vol.2 8/30~9/1

記・隊員1号(イーダちゃん)

夏休みの最後の3日間、とことこペンギン隊の夏休みイベント「とこなっぺ」を、

昨年に引き続き、毎月の出前絵本講座で会場をお借りしている国立市のギャラリービブリオで実施しました。

この催しについて、前日に朝日新聞多摩版・武蔵野版に掲載していただいたこともあって、隊員たちの予想を大幅に上回る来場者でした。

暑い中お越しくださったみなさん、本当にありがとうございました!

Dsc_0553_5

会場の玄関前には、ナナさんによる「とこなっぺ」ポスター。

029_3 

ばんかシトロン シトロンブックスによる絵本と雑貨の販売

  Dsc_0555

ナナさんの作品展 

Image 028
 
 
 
 Image1_2

 9/1 おもちゃであそびタイ!ム

|

« 絵本とわらべうたの時間 in平林家 8月 | トップページ | NHKに出ました »

その他の出前教室・イベント ~日記&レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵本とわらべうたの時間 in平林家 8月 | トップページ | NHKに出ました »