« 6-7月 おとなたちの絵本部屋 国立会場 7/16火 | トップページ | 絵本とわらべうたの時間 in平林家 »

ラジオに出演しまーす

記・隊員7号 ナナさん

RadioFM西東京のラジオに「とことこペンギン隊のかわいい工作」を持って行ってきました。
人前(オトナの前)で話すのが大の苦手な私。どうなっちゃうのかと思いましたが、同行してくれたオリオン書房ペーパーウォール店長の大木さんのフォローのおかげで何とかなりました。
実際は聞いてみないとわからないのですが…。

とこペン結成以来、5年もお世話になっている大木さん、私の中では乙女男子な人。でも今回は何だか惚れなおしてしまいました。

コミックの話題中心のとっても明るい番組の中で、カチンコチンの私が浮いてしまうこと間違いなしデス。(^_^;)

FM西東京 周波数84.2
番組名 Nちゃんねる(仮)
7月24日(水)23時〜24時

※世界中のローカル放送が聞けるアプリ「Tuneln Radio」からも聞けます。

|

« 6-7月 おとなたちの絵本部屋 国立会場 7/16火 | トップページ | 絵本とわらべうたの時間 in平林家 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6-7月 おとなたちの絵本部屋 国立会場 7/16火 | トップページ | 絵本とわらべうたの時間 in平林家 »