« 出張絵本講座 おとなたちの絵本部屋 in おまめさんち 6/25火 | トップページ | 7月の「はじめましての絵本たち」 »

発売!「とことこペンギン隊のかわいい工作あそび」

記・隊員7号 ナナさん

Imageとことこペンギン隊のかわいい工作あそび」が発売になりました!
オリオン書房ノルテ店の児童書コーナーで、いちばん目立つスペースをいただき、本や、掲載されている作品などを陳列してきました。自分で言っちゃいますが、なかなかかわいいコーナーができました。

今週末から、これに合わせて工作教室を開催します。
まだまだ空いている回もありますので、ぜひご参加ください。

とことこペンギン隊 ワークショップ 「作ってあそぼう工作教室

|

« 出張絵本講座 おとなたちの絵本部屋 in おまめさんち 6/25火 | トップページ | 7月の「はじめましての絵本たち」 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出張絵本講座 おとなたちの絵本部屋 in おまめさんち 6/25火 | トップページ | 7月の「はじめましての絵本たち」 »