« 出張「はじめましての絵本たち  in こひつじ文庫」2013年6月13日 | トップページ | 6-7月 おとなたちの絵本部屋 国立会場 6/17月 »

出張「はじめましての絵本たち  in こひつじ文庫」2013年6月15日

記・隊員3号 三蔵

さて、練馬区のこひつじ文庫さんでの「はじめまして」の2日目。
今日はイーダ&アーダ親子も一緒です。


参加者はそのほかに3人とお母さんに付き添いのYちゃん。


今日は『チャイクロ』では特に盛り上がりはありませんでした。
同じ本を紹介してもメンバーによって盛り上がるところが違うのが、
この講座のおもしろいところだな〜と思います。


今日はお昼にお好み焼きとNさんの旦那様のお土産の美味しいミャンマーのお漬け物をいただき、
お腹いっぱいになっておいとましました。


そのまま、イーダ&アーダ親子と「ちひろ美術館」へ行き、
「手から手へ」展を堪能しました。


今日もおもしろかったです〜。
ありがとうございました。


さて、次回は8月30日(金)、31日(土)です。
ご興味のある方はこひつじ文庫さんのブログをご覧くださいませ〜。

|

« 出張「はじめましての絵本たち  in こひつじ文庫」2013年6月13日 | トップページ | 6-7月 おとなたちの絵本部屋 国立会場 6/17月 »

出張絵本講座 ~日記&レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出張「はじめましての絵本たち  in こひつじ文庫」2013年6月13日 | トップページ | 6-7月 おとなたちの絵本部屋 国立会場 6/17月 »