« 6-7月 おとなたちの絵本部屋 国立会場 6/20木 | トップページ | 6-7月 おとなたちの絵本部屋 立川会場 6/23日 »

6-7月 おとなたちの絵本部屋 国立会場 6/21金

記・隊員1号(イーダ)

明け方にはムスメの熱も下がり、二日連続中止にせずにすみました。

昨日参加予定だった方のうち、2名が本日に振り替えてくださいました。

参加者7名(国立市3人、立川市、小金井市、練馬区、久喜市各1人)+隊員2号。うち初めての方が3人。

Image初日には最初の一冊目を読み終えたところで一時間経過、2日目には10分短縮と書きました。今日は20分短縮が目標だったのですが、気づいてみれば一時間経過。

結局元に戻っていました。

うーむ。

今日は最初から「あそびタイ!ム」はできないかもと宣言はしておきましたが、もちろんできず。

もう、今回の6-7月の絵本部屋はどの回も、あそびタイ!ムなしにします。すみません!

初めての方の割合が多い回でだったので、ちょっと心配。

落ち着きがなく、ドタバタと進行してしまいました。
でも、雨にもかかわらず、お一人の欠席もなく参加してくださって、感謝!です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回は、あさって日曜日。立川会場です。

ということで、商品をいったん、オリオンさんに引き上げました。

GBに搬入時は段ボールひと箱におさまらず、隊員3号にも運ぶのを手伝ってもらったのですが、今日の搬出では余裕でひと箱に収まり、ずいぶん参加者のみなさんに軽くしていただいたなと感激です! ありがとうございます。

|

« 6-7月 おとなたちの絵本部屋 国立会場 6/20木 | トップページ | 6-7月 おとなたちの絵本部屋 立川会場 6/23日 »

出前・絵本部屋 ~日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6-7月 おとなたちの絵本部屋 国立会場 6/20木 | トップページ | 6-7月 おとなたちの絵本部屋 立川会場 6/23日 »