« 6-7月 おとなたちの絵本部屋 国立会場 6/17月 | トップページ | 出張「はじめましての絵本たち」at SLサポーターズ(2013年6月19日) »

6-7月 おとなたちの絵本部屋 国立会場 6/18火

記・隊員1号(イーダ)

前日の反省をふまえてのぞんだ絵本部屋2日目。

参加者5名(八王子市、国立市、国分寺市、東村山市、横浜市から各1名)。

一冊目の絵本を読み終えた時点で、前日より10分の短縮。10分じゃどうしようもないっ!

というわけで、今日も「おもちゃであそびタイ!ム」に行きつかず。

昨日も今日も、参加者の方々はお一人も遅刻なく、時間厳守で集まってくださっているのに・・・。

加えて写真も撮り忘れました・・・。とほほ。004

いやいや、→この写真がありました。始める前に撮ったんだっけ。

本日の参加者が降矢さんイラストのTシャツを着ていらっしゃいました。

この日に着ないでどうするのって。

へ~、こんなのがあるのね。

同じイラストでバッグをお持ちだという参加者もいらっしゃいました。

さて、3日目はどうのぞもうか。

現在、若干アキありです。

|

« 6-7月 おとなたちの絵本部屋 国立会場 6/17月 | トップページ | 出張「はじめましての絵本たち」at SLサポーターズ(2013年6月19日) »

出前・絵本部屋 ~日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6-7月 おとなたちの絵本部屋 国立会場 6/17月 | トップページ | 出張「はじめましての絵本たち」at SLサポーターズ(2013年6月19日) »