« 「はじめまして」の準備です(6/5) | トップページ | 「はじめましての絵本たち」2013年6月2日目 (6/8) »

「はじめましての絵本たち」2013年6月1日目(6/6)

記・隊員3号 三蔵

国立・ギャラリービブリオさんでの「はじめましての絵本たち」ももう3回目。
今回は、ギャラリースペースで降矢ななさんの原画に囲まれたゴージャスな講座でした。


参加者は9人。
国立から初めての方がお1人、小平から2人、国分寺・小金井・八王子・所沢・北区から各1人、そして中野からイーダちゃん、でした。


梅雨なので、自己紹介のお題は「かさ」。
確かこれは去年も聞いたな、そして、去年も「日傘が欲しい」と言ったな〜。
どんな天気でも絶対に傘を常備する方、極力傘を持たないようにしている方、などなど、いろんな楽しいお話を伺えました。


講座修了後は、立川のケーブルテレビの取材があったので、
イーダちゃんとあたふたと移動し、ナナさんと合流して、
慣れない取材をしていただきました。

|

« 「はじめまして」の準備です(6/5) | トップページ | 「はじめましての絵本たち」2013年6月2日目 (6/8) »

出前・はじめまして ~日記&レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「はじめまして」の準備です(6/5) | トップページ | 「はじめましての絵本たち」2013年6月2日目 (6/8) »