« 「はじめましての絵本たち」2013年5月2日目(5/11) | トップページ | 5月 おとなたちの絵本部屋 国立会場 5/20月 »

キッズ・カーニバルkoganei2013

記・隊員2号(ニンニ)

「リトミックであそぼう!」が5月26日(日)に東京学芸大学で行われるキッズ・カーニバルに参加します。
リトミックは芸術館でのステージ発表です。
時間は12:00~12:30となります。
他にも子どもたちが楽しめるブースや舞台発表があるそうです。
詳しくはキッズ・カーニバルフェイスブックページをご覧下さい。
リトミック教室を始めてから10年以上ですが、今まで発表会はあえて行なっていませんでした。
初めての舞台発表!子どもたちよりも私がドキドキですが、見に来てくれた方にも、舞台上の子どもたちにも楽しめる時間を作れたらいいなと思っています。
現在のメンバーと、3月まで在籍していた幼稚園年少さんの卒業メンバーとともに舞台に上がります!
お時間ありましたらぜひ見守りに来て下さいね。

|

« 「はじめましての絵本たち」2013年5月2日目(5/11) | トップページ | 5月 おとなたちの絵本部屋 国立会場 5/20月 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「はじめましての絵本たち」2013年5月2日目(5/11) | トップページ | 5月 おとなたちの絵本部屋 国立会場 5/20月 »