« 「はじめましての絵本たち」2013年5月1日目(5/9) | トップページ | キッズ・カーニバルkoganei2013 »

「はじめましての絵本たち」2013年5月2日目(5/11)

記・隊員3号 三蔵

本日はオリオン書房ノルテ店会場。
7人と小さいひと2人のご参加者で、内訳は小平から2人と小4のNちゃん、国分寺から1人、武蔵野から1人、八王子から1人、東村山から1人とイーダアーダ母子。
初めての方が2名でした。

 

今日もみなさんのお好きな一冊をあえてあげていただきましたよ。
ラインアップは、
でも、「どうしても1冊には決められないわ〜」とおっしゃる方もいらっしゃいました、当然ですよね、無理難題を言って失礼しました〜。

 

さて、今月の人気本はこちら。
Yajirusi_2
平田利之さんの色使いってほんとうに素敵!
「デザインあ」の「やじるしやじるし♪」という曲が頭の中で鳴ります。

 

Chiri_2
いよいよシリーズも6冊目です。
今回も自転車で移動する二人ですが、地下道を自転車で、なんて斬新です〜。
ああかわいらしい。

 

Paris
パリ在住のグラフィックアーティストがニューヨークを歩きながら見つけた両都市の違いをお洒落に紹介してくれるビジュアルブックです。

 

次回は、
6月6日が国立・ギャラリービブリオ会場
6月8日は立川・オリオン書房ノルテ店会場です。

 

みなさまのご参加お待ちしておりま〜す。

|

« 「はじめましての絵本たち」2013年5月1日目(5/9) | トップページ | キッズ・カーニバルkoganei2013 »

出前・はじめまして ~日記&レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「はじめましての絵本たち」2013年5月1日目(5/9) | トップページ | キッズ・カーニバルkoganei2013 »