« はじめましてのクリスマス絵本1  12/6木 | トップページ | 「はじめまして」の準備です(1/9) »

はじめましてのクリスマス絵本2  12/10月

記・隊員1号(イーダ)

先週に引き続き、今年のクリスマス絵本の紹介。

なんと10名の参加。わーお!

Image参加者のみなさんのお宅のクリスマスの過ごし方を教えてもらって、ダンナさんが料理をするという方が何名かいらっしゃって、ステキだな。

それに、七面鳥や鶏の丸焼き。あこがれ。

ツリーのことや、ケーキのこと。いいね~。

おっと絵本の話。

今日も限られた時間のなか、すべてについてじっくりしゃべることはできなかったのですが、言いたいものについては言えたと思います。

今年のクリスマス絵本は、例年に比べて豊作かというと、ワタシ的にはハテナ?でしたが、それはあくまでもトータルでみて。

一冊、一冊みると、心を揺さぶられるものがいろいろありました。

最初の年ならではの、すてきなクリスマス絵本の出会いがみなさんにも一冊でもあれば、嬉しいけどな。

では、ノルテでのとこペン出前は、これにて終了。

また、来年もよろしくお願いします!

|

« はじめましてのクリスマス絵本1  12/6木 | トップページ | 「はじめまして」の準備です(1/9) »

出前・はじめまして ~日記&レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめましてのクリスマス絵本1  12/6木 | トップページ | 「はじめまして」の準備です(1/9) »