« 「はじめましての準備です」(8/1) | トップページ | 「はじめましての絵本たち」2012年8月2日目(8/6)は中止です »

「はじめましての絵本たち」2012年8月1日目(8/2)

記・隊員3号 三蔵

今日の参加者は4人、と小学生のお嬢さんが2人。
夏休みですからね〜、嬉しいわん。

国立から1人、府中から1人、八王子から1人、小平から1人でした。

お嬢さん方それぞれのお気に入りの絵本も一緒に連れて帰ってもらえてよかったです。

それにしても食べ物系は強いですね〜。

|

« 「はじめましての準備です」(8/1) | トップページ | 「はじめましての絵本たち」2012年8月2日目(8/6)は中止です »

出前・はじめまして ~日記&レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「はじめましての準備です」(8/1) | トップページ | 「はじめましての絵本たち」2012年8月2日目(8/6)は中止です »