« 出張「はじめましての絵本たち」in こひつじ文庫 (6/8) | トップページ | 出張「はじめまして」の準備です(6/12) »

出張「はじめましての絵本たち」in こひつじ文庫 (6/9)

記・隊員3号 三蔵

おお!
今日は雨だ。
梅雨ですからね、こういう日もあります。

さて練馬区のこひつじ文庫さんでの「はじめましての絵本たち」2日目です。

参加者は主催のマーガレットさんを含めて4人、プラス小2のKちゃん。
人数は少なめですが、今日も盛り上がりました。

終了後は美味しいお弁当をいただきながら楽しいひとときを過ごしました。


次回は9月です。
ご興味のある方は、ぜひこひつじ文庫さんのブログでチェックしてみてくださいね。

|

« 出張「はじめましての絵本たち」in こひつじ文庫 (6/8) | トップページ | 出張「はじめまして」の準備です(6/12) »

出張絵本講座 ~日記&レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出張「はじめましての絵本たち」in こひつじ文庫 (6/8) | トップページ | 出張「はじめまして」の準備です(6/12) »