« 出張絵本講座 in おまめさんち 6/6水 | トップページ | 出張「はじめましての絵本たち」in こひつじ文庫 (6/8) »

出張絵本講座 in おまめさんち 6/8金

記・隊員1号(イーダ)

2日目のおまめさんちの講座。

本日は8名の方が参加してくださいました。

012私なりに初日の反省を修正しつつのぞもうと意気込んでいたのですが、終わってみたら、なんだか変わらなかったような・・・

反省というのは、ちょっとしゃべりすぎたかなということ。

今回紹介した「いぬのマーサ」のように、ベラベラしゃべりすぎてしまいました。

006今日のお茶菓子は、おまめさんお手製のクッキー。

おいし~い! しかも、たっくさん!

今日は参加者の方に、前回話題になった子どものころお持ちだった本をお借りしたり、ペンギンの消しゴムハンコを作って持ってきてくださったり、嬉しいプレゼントがありました。

もちろん、前回も今回も初めての方はいらっしゃったのですが、だんだんと顔なじみになっていくのが嬉しいな。

|

« 出張絵本講座 in おまめさんち 6/6水 | トップページ | 出張「はじめましての絵本たち」in こひつじ文庫 (6/8) »

出張絵本講座 ~日記&レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出張絵本講座 in おまめさんち 6/6水 | トップページ | 出張「はじめましての絵本たち」in こひつじ文庫 (6/8) »