« おとなたちの絵本部屋 in オリオン・ノルテ 6月 6/25月 | トップページ | おとなたちの絵本部屋 in オリオン・ノルテ 2012年6月 レポ »

おとなたちの絵本部屋 in オリオン・ノルテ 6月 6/29金

記・隊員1号(イーダ)

6月の絵本部屋最終日。参加者4名。

最終日にやっと本が揃ったのに、すでに売り切れのものもあり。結局リストの本が一堂に会した日は1日もなく、なんだか反省しきりの今月の絵本部屋。

いろいろと申し訳ございませんでした。

途中のおもちゃであそびタイ!ム。

ちょっと知識も必要な今月のかるたとり。

絵本部屋の、もはや唯一の黒一点・長年の常連Y氏。

これまでこの遊びの時間では、彼の活躍ぶりをみることはほとんどなかったのですが、いやぁ、今回は大活躍でカッコよかったです。

長い付き合いになりますが、初めて?男前に見えましたもの。

ちょうど、自己紹介で、蔵書がいあっぱいって・・・の話をした後だったから、それを裏付けるような恰好となりました。すごーく物知り。聞けばなんでも知っている。

ひゃー、あっぱれ。恐れ入りました。

|

« おとなたちの絵本部屋 in オリオン・ノルテ 6月 6/25月 | トップページ | おとなたちの絵本部屋 in オリオン・ノルテ 2012年6月 レポ »

出前・絵本部屋 ~日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おとなたちの絵本部屋 in オリオン・ノルテ 6月 6/25月 | トップページ | おとなたちの絵本部屋 in オリオン・ノルテ 2012年6月 レポ »