« ぐるぐる準備 | トップページ | おとなたちの絵本部屋 別館 in Soleil  ぐるぐるの巻 3/4日 »

出張絵本講座 in おまめさんち 3/1木

記・隊員1号(イーダ)

おまめさんちの講座2日目。参加者5名。

Img_1384持参した絵本が前日にだいぶはけてしまい、昨日の半分の参加者ということもあって、じっくりと絵本を読む会となりました。

前日のようにチャッチャカ紹介するのではなかなか味わえない楽しみです。

この日の参加者は、理系の頭脳の持ち主の割合が多く、前日に参加者を悩ませた数学の本の解答があっさりと出ました。

両日とも私の頭はまったく働かなかったので(ここのところの疲れがたまって←言い訳)、ありがたや~。

今回でさらに荷物は軽くなり、来たときに比べて、帰りのなんと軽やかなことよ。

参加者のみなさん、ありがとうございました。

|

« ぐるぐる準備 | トップページ | おとなたちの絵本部屋 別館 in Soleil  ぐるぐるの巻 3/4日 »

出張絵本講座 ~日記&レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐるぐる準備 | トップページ | おとなたちの絵本部屋 別館 in Soleil  ぐるぐるの巻 3/4日 »