« おとなたちの絵本部屋 別館 in Soleil  ぐるぐるの巻 3/4日 | トップページ | 「はじめまして」の準備です。(3/7) »

「ぐるぐるペンギン」無事終了しました(3月7日)

記・隊員3号 三蔵

東中野のオーガニックフレンチレストラン「ソレイユ」さんとの
コラボレーション企画「ぐるぐるペンギン」は
無事に終了しました。

雨の日や寒い日がたくさんありましたが、
足を運んでくださったみなさん、
ほんとうにありがとうございました。

都合があわなくて行けなかったという方、
遠方から応援してくださった方もどうもありがとうございました。
ぜひまたの機会に!

「ソレイユ」さんですが、
普段は、水曜〜土曜の17時〜21時に営業されています。
安心の素材で丁寧につくられた美味しいお料理がたくさんあります、
機会があればぜひご利用くださいね。

<<お忘れ物>>
子ども用のマフラーのお忘れ物があります。
お預かりしておりますので、お心あたりの方はとこペン隊三蔵までお申し出ください。
(DMに明記している連絡先までお願いします。)

|

« おとなたちの絵本部屋 別館 in Soleil  ぐるぐるの巻 3/4日 | トップページ | 「はじめまして」の準備です。(3/7) »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おとなたちの絵本部屋 別館 in Soleil  ぐるぐるの巻 3/4日 | トップページ | 「はじめまして」の準備です。(3/7) »