« おとなたちの絵本部屋 in オリオン・ノルテ 1/25水 | トップページ | 出張絵本講座「おとなたちの絵本部屋 in おまめさんち」 1/31火 »

出張絵本講座 「おとなたちの絵本部屋 in おまめさんち」 1/26木

記・隊員1号(イーダ)

武蔵野市のおまめさんちで、オリオン・ノルテと同じテーマで絵本部屋の実施。

こちらでも定員は5名までにしていただいていて、この日は参加者3名とうかがっていたのですが、いろんな手違いが重なったようで、おまめさんちにうかがってみれば、参加者は7人でした!

Img_1273_2  昨日、ノルテでの絵本部屋が終わって、そっくりと紹介本を我が家に移動したのですが、あまりにも重くて重くて手がちぎれそうに。

おまめさんちの講座はもう1日あるので、持ち帰った絵本のなかから複数冊在庫があるものなどを何点か自宅に置いてきてしまったのです。2回目のときに持ってくればいいやって。それが仇にー。

人気絵本が集中してしまって、在庫が・・・。よりによって、自宅に置いてきてしまった本。

ああっ。

ノルテの講座ではそれほどの反応じゃなかったんですよー(いいわけ)。

というわけで、次回には絵本を持ってくるということで許してもらいました。とほほ。

|

« おとなたちの絵本部屋 in オリオン・ノルテ 1/25水 | トップページ | 出張絵本講座「おとなたちの絵本部屋 in おまめさんち」 1/31火 »

出張絵本講座 ~日記&レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おとなたちの絵本部屋 in オリオン・ノルテ 1/25水 | トップページ | 出張絵本講座「おとなたちの絵本部屋 in おまめさんち」 1/31火 »