« はじめましての準備です 9/7水 | トップページ | はじめましての絵本たち in オリオン・ノルテ 9月号 (9/12月) »

はじめましての絵本たち in オリオン・ノルテ 9月号 (9/8木)

記・隊員3号(三蔵)

立川オリオン書房ノルテ店にて、「はじめましての絵本たち」

今回は6人。
三鷹から1人、武蔵野から1人、小平から1人、東村山から1人、所沢から1人、中野からイーダちゃんが1人。

はじめて来て下さった方が1人。

(あと2組初めてのお申し込みがあったのですが、子ども向けではないとわかって参加を取りやめられました、残念。
ひょっとして「はじめましての絵本」が赤ちゃんにとって初めての絵本だと思われたのかもしれないなあ、と思ったり。
「はじめまして!」と言うのは新刊絵本の方なのですよ、ごめんなさいね。)

今回も多かったし、新時代的な感覚の絵本も多くて、なんというか、日々進化してるってことなのね。

「青春時代の思い出」みたいな葉祥明氏、の新刊もあって、それはそれである意味新鮮でした。

|

« はじめましての準備です 9/7水 | トップページ | はじめましての絵本たち in オリオン・ノルテ 9月号 (9/12月) »

出前・はじめまして ~日記&レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめましての準備です 9/7水 | トップページ | はじめましての絵本たち in オリオン・ノルテ 9月号 (9/12月) »