« 出張絵本講座の準備です 9/19月 | トップページ | 出張絵本講座「はじめましての絵本たち in こひつじ文庫」 9/24土 »

出張絵本講座「はじめましての絵本たち in こひつじ文庫」 9/22木

記・隊員3号(三蔵)

台風一過。
清々しい空気のなか、練馬区のこひつじ文庫さんへ。

6人の方にご参加いただき楽しいひととき。
今回は石井睦美さんとこみねゆらさんの
『あそびましょ』を読んでみました。
この絵本は初めて読むときが大切なので、ぜひ丁寧に読んでください。
ノルテの講座で「短編小説みたいですよ」と紹介してみたけれど、そういうことを言ってしまうと、期待されすぎて思ったようには読んでいただけなかった気がして反省したので、今回はわたくしが読みました。
いい感じにおはなしを体験していただけたように思います、よかったよかった。

今日は行きも帰りもバスでSさんと一緒になりました。
興味深いおはなしをありがとうございました。

|

« 出張絵本講座の準備です 9/19月 | トップページ | 出張絵本講座「はじめましての絵本たち in こひつじ文庫」 9/24土 »

出張絵本講座 ~日記&レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出張絵本講座の準備です 9/19月 | トップページ | 出張絵本講座「はじめましての絵本たち in こひつじ文庫」 9/24土 »