« はじめましての絵本たち in オリオン・ノルテ 9月号 (9/8木) | トップページ | 小金井リトミックメンバー募集 »

はじめましての絵本たち in オリオン・ノルテ 9月号 (9/12月)

記・隊員3号(三蔵)

立川オリオン書房ノルテ店にて、「はじめましての絵本たち」2日目。

今回も6人。
立川から2人、日野から1人、八王子から1人、小平から1人、ヒミツちゃんが1人。

ご常連さんとご一緒にはじめて来て下さった方が1人。
イーダちゃんの絵本部屋に参加したことがあり、練馬区のこひつじ文庫の出張「はじめまして」のご常連で、ノルテの「はじめまして」にははじめましてが1人。
みなさま、ご参加ありがとうございます。

なのに・・・、この週末に売れたりして、初日に比べて5冊もご紹介できる絵本が減ってしまいました、ごめんなさい。
次回以降、何か対策をとろうと思います。

さて、来月は第二月曜日が体育の日でお休みですので、一週間後ろへ移動して、13日(木)と17日(月)です。

|

« はじめましての絵本たち in オリオン・ノルテ 9月号 (9/8木) | トップページ | 小金井リトミックメンバー募集 »

出前・はじめまして ~日記&レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめましての絵本たち in オリオン・ノルテ 9月号 (9/8木) | トップページ | 小金井リトミックメンバー募集 »