« ぷちプチおはなし会4月20日(水) | トップページ | リトミックであそぼう in 小平 4月28日 »

出張「はじめましての絵本たち」in こひつじ文庫 14

記・隊員3号 三蔵

4月22日(金)、23(土)の2日間は練馬区の個人文庫「こひつじ文庫」さんに行ってきました。

22日はイーダちゃんも参加してくれて全部で6人(主宰のNさん含む)、23日は時々激しく雨が降る中5人とおかあさんの付き添いでYちゃんが参加して下さいました。

今回も盛り上がりました~。
意外に人気があったのが『おべんとうんち』、初日で売り切れてしまいました・・・。
予想通り人気があったのが『新幹線のたび』、もっと持って行けばよかったわ~。

本が大好きなYちゃんともいろいろお話しできて、
小4女子の愛読書も伺っちゃいましたよ、うふふ。

次回は6月17日(金)、18(土)です。
ご興味ある方はこ「こひつじ文庫」さんのブログで確認してみてくださいね。

|

« ぷちプチおはなし会4月20日(水) | トップページ | リトミックであそぼう in 小平 4月28日 »

出張絵本講座 ~日記&レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷちプチおはなし会4月20日(水) | トップページ | リトミックであそぼう in 小平 4月28日 »