« はじめましての準備です | トップページ | ぷちプチおはなし会2月20日(日) »

「はじめましての絵本たち」2011年2月号(2月18日)

記・隊員3号 三蔵

もう2月も半ばです。
今月は祝日があった関係で、一週間うしろにずれた「はじめまして」。
本日の参加者は3人(イーダちゃん&ナナさん含む)。
「はじめまして」ははじめましての日野からのお客さまがひとり、八王子と中野から各ひとり。

風邪をひいてしまったわたしのために、
自己紹介のお題は「風邪の予防法、かかったときの対処法」でした。

お茶に梅干しと生姜の絞り汁をいれて、ぐぐっと飲んで寝る、
と言うのが気に入ったので、やってみたいと思います。
あれ?お茶じゃなかったかも?

|

« はじめましての準備です | トップページ | ぷちプチおはなし会2月20日(日) »

出前・はじめまして ~日記&レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめましての準備です | トップページ | ぷちプチおはなし会2月20日(日) »