« 「はじめましての絵本たち」2010年12月号(12月10日) | トップページ | 「はじめましての絵本たち」2010年12月号(12月13日) »

「はじめましてのクリスマス絵本 in オリオン・ノルテ」 12/13月

記・隊員1号(イーダ)

前回の教訓を生かし、参加者が多かったこともあって、今回は立ったまま絵本紹介。目線はいつもと違うけれど、落ち着いてできました。

今日で、とこペン講座も今年最後です。

店があるときは「よいお年を~!」が講座の最後のあいさつにならなかったのに、今では、これが講座最終日の今日のあいさつ。

では、今回紹介したものをチラリ。

                            32494345 32496230 32498405 32504825  32484834_3          

それから、残念ながら紹介できなかったものもチラリ。

32482205 32506330

今年は、三蔵さんが担当の、クリスマス以外の新刊におもしろいものがたくさんあって救われましたが、来年はどうなるんだろう。景気がよくなって、洪水とまではいかなくてもいいから、どきどきするようなクリスマスの出会いがあるといいのにな。

        

|

« 「はじめましての絵本たち」2010年12月号(12月10日) | トップページ | 「はじめましての絵本たち」2010年12月号(12月13日) »

出前・はじめまして ~日記&レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「はじめましての絵本たち」2010年12月号(12月10日) | トップページ | 「はじめましての絵本たち」2010年12月号(12月13日) »