« 11月の絵本部屋 in オリオン・ノルテ 3 (11/25木) | トップページ | 11月の絵本部屋 4 in オリオンノルテ(11/30火) »

出張「はじめましての絵本たち」in こひつじ文庫 12

記・とこペン隊隊員3号 三蔵

11月25日と27日は、練馬区の個人宅「こひつじ文庫」さんにて、出張「はじめましての絵本たち」。

大体ふた月に一度のペースでお邪魔しているのですが、今回はクリスマス絵本の紹介もあるので、
10月11月と連続です。

連続だと、持っていく新刊を選ぶのに迷うかも?と思っていたのですが、
そんなことはなく、またまた素敵な新刊がたくさんありました。

25日に10人、27日に4組(イーダちゃんと主宰のMさんを含む)にご参加頂きました。
クリスマス前だからなのか、素敵な新刊がたくさんあったからなのか、
今回もたくさんの絵本が旅立っていきました。
27日は、初日より少ない4組だったのに、いい勝負になる売れ行きでしたよ。

Mさんのお宅もすっかりクリスマス仕様。
ああ、気分が盛り上がってきます。

「こひつじ文庫」さんには今年もお世話になりました、
来年もよろしくお願いいたします〜。

ちなみに、
こひつじ文庫さんの「はじめましての絵本たち」の来年の日程ですが、
2月24日(木)と26日(土)です。
あっというまに来年ですね〜。

|

« 11月の絵本部屋 in オリオン・ノルテ 3 (11/25木) | トップページ | 11月の絵本部屋 4 in オリオンノルテ(11/30火) »

出張絵本講座 ~日記&レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月の絵本部屋 in オリオン・ノルテ 3 (11/25木) | トップページ | 11月の絵本部屋 4 in オリオンノルテ(11/30火) »