« はじめましての準備です(11月11日) | トップページ | 「はじめましての絵本たち」11月号 (11月15日) »

「はじめましての絵本たち」11月号 (11月12日)

記・隊員3号 三蔵

今月は、月初めに私用があって、
一週遅めの「はじめまして」です。

本日の参加者は5人(ナナさんとニンニさん含む)。
立川から1人、国立から1人、多摩から1人、八王子から1人、小金井から1人。
久しぶりに参加して下さった方もいらして、うれしいうれしい。

今月の自己紹介のお題は、「年賀状、あなたはいつ準備しますか?どうやってつくりますか?」。
だんだん複雑なお題になってきてますね、スミマセン。

ちなみにわたしですが、
やる気は11月からありますが、結局年末か年明けにプリントゴッコで刷って、
正月休みが明けたころからがぜんやる気が出て、
勢い余って年賀状をもらっていない方にまで出す、
という迷惑な感じです、ゴメンナサイ。

でも、みなさんのお話しも伺えたので、今年はがんばります!

今月は渋めの絵本が充実していますよ。

|

« はじめましての準備です(11月11日) | トップページ | 「はじめましての絵本たち」11月号 (11月15日) »

出前・はじめまして ~日記&レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめましての準備です(11月11日) | トップページ | 「はじめましての絵本たち」11月号 (11月15日) »