« 10月の絵本部屋 2 (22金) | トップページ | 10月の絵本部屋 3 (25月) »

出張「はじめましての絵本たち」 in こひつじ文庫 11

記・隊員3号 三蔵

10月21日(木)と23日(土)に、
定期的にお邪魔しております練馬区のこひつじ文庫さんへ、新刊絵本講座に伺いました。

参加者は21日9名(イーダちゃんとMさん含む)、23日7名(イーダちゃん&アーダちゃん含む)でした。
(イーダちゃんには、足りなくなった絵本の補充をお願いしてしまいました!助かりました。)

常連さんもはじめての方も、それぞれ気に入った絵本をじっくり選んで下さり、
改めてこひつじ文庫さんという空間の素晴らしさにうっとり。

そして今回もスタッフのNさんの美味しいお手製おやつや
Mさんが煎れて下さる美味しいお茶をいただき、
1021
すっかりご馳走になりました。

次回は、11月25日(木)と27日(金)。

とこペン隊での募集はしていませんが、
気になる方はこひつじ文庫さんのブログをご覧下さいね。

|

« 10月の絵本部屋 2 (22金) | トップページ | 10月の絵本部屋 3 (25月) »

出張絵本講座 ~日記&レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月の絵本部屋 2 (22金) | トップページ | 10月の絵本部屋 3 (25月) »