« はじめましての準備です(10月12日) | トップページ | はじめましての絵本たち 10月号 (10月18日) »

はじめましての絵本たち 10月号(10月15日)

記・隊員3号 三蔵

本日は3名(ニンニさん含む)。
国立市から1人、多摩市から1人、小金井市から1人。

今月の自己紹介のお題は「これまでにした引っ越しの数」。
みなさん、結構引っ越しなさっていらして、
また住まわれたところもいろいろで、大変勉強になりました。

1回の引っ越しぐらいでひいひい言ってちゃダメね。

それにしても、相変わらず新刊が多いですな。

|

« はじめましての準備です(10月12日) | トップページ | はじめましての絵本たち 10月号 (10月18日) »

出前・はじめまして ~日記&レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめましての準備です(10月12日) | トップページ | はじめましての絵本たち 10月号 (10月18日) »