« 「はじめまして」の準備です | トップページ | 「はじめましての絵本たち 」2010年8月号 (8月9日) »

「はじめましての絵本たち」2010年8月号 (8月6日)

記・隊員3号 三蔵

夏休みですね〜。

だからでしょうか?
本日の参加者はひとり。
それもナナさん(と七王子)。

あら〜、こんなことってあるのね。

でもナナさんとマンツーマンの絵本紹介、
おもしろかったです。

参加者の人数にかかわらず、
やっぱりそこそこ時間をオーバーしてしまうわたしなのね。

次回は9日(月)。
お子さま連れも大歓迎ですよ。
ぜひぜひお越し下さいな。

|

« 「はじめまして」の準備です | トップページ | 「はじめましての絵本たち 」2010年8月号 (8月9日) »

出前・はじめまして ~日記&レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「はじめまして」の準備です | トップページ | 「はじめましての絵本たち 」2010年8月号 (8月9日) »