« 「はじめまして」の準備です | トップページ | ぷちプチおはなし会 7月10日(土) »

「はじめましての絵本たち」2010年7月号 (7月9日)

記・隊員3号 三蔵

本日は4名参加。
国立から1名、日野から2名、小平から2名。
「はじめまして」の講座ははじめましての方がおひとり、
でもペンギンハウス時代からのお客さまなので、全然緊張しませんでした。

自己紹介の時のお題を、「夏になると・・・」で聞いてみました。
わたしは、夏場だけできるぶつぶつのはなしをしました、
毎年できるのに、いつもすっかり忘れていて、
「あ、そうだ、夏はこれができるんだった・・・」とできてから思うのです。

今月も新刊がたくさんありました。
じゃんじゃん出ています。

同じ内容で12日(月)にもやりますので、
興味のある方はぜひぜひご参加下さいね。

|

« 「はじめまして」の準備です | トップページ | ぷちプチおはなし会 7月10日(土) »

出前・はじめまして ~日記&レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「はじめまして」の準備です | トップページ | ぷちプチおはなし会 7月10日(土) »