« はじめましての準備です | トップページ | 「はじめましての絵本たち」2010年6月号 (6月14日) »

「はじめましての絵本たち」2010年6月号 (6月11日)

記・隊員3号 三蔵

復活第1弾です〜。

本日の参加は2名(ナナさん含む)。
あれ〜、なんか最近少ない時はおもいっきり少ないなあ。

でも、かなりアットホームな感じで楽しく紹介できました。

今月は、(自然)科学系が充実している気がします。

次回は14日(月)。
こちらもまだ余裕ですので、ご都合の良い方はぜひぜひご参加下さいね。
お待ちしております。

|

« はじめましての準備です | トップページ | 「はじめましての絵本たち」2010年6月号 (6月14日) »

出前・はじめまして ~日記&レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめましての準備です | トップページ | 「はじめましての絵本たち」2010年6月号 (6月14日) »