« 「はじめましての絵本たち」2010年3月号(3月8日) | トップページ | はじめましての準備です »

リトミックであそぼう in 小金井

記・隊員2号 ニンニ

リトミック担当・わたくしニンニが小金井にて開催しているリトミックの参加申し込みをとこペン隊でも受け付ける事となりました。

詳しくは以下ページをご覧下さい。

http://homepage3.nifty.com/toco-pen-tai/rythmique-koganei.html

こちらのリトミックはこの4月で9年目に突入!4月からは私の娘もバーバに連れられて参加予定です。

そんなこんなでちょっとドキドキな新年度ですが、ご興味のある方はぜひ体験にいらして下さいね♪

|

« 「はじめましての絵本たち」2010年3月号(3月8日) | トップページ | はじめましての準備です »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「はじめましての絵本たち」2010年3月号(3月8日) | トップページ | はじめましての準備です »