« 「はじめまして」の準備です | トップページ | 「はじめましての絵本たち」2010年3月号(3月8日) »

「はじめましての絵本たち」2010年3月号 (3月5日)

記・隊員3号 三蔵

本日の参加者は10人(とこペン隊1号、2号、7号含む)。
立川から2人、国立から2人、国分寺から1人、八王子から1人、
日野から1人、三鷹から1人と5か月ちょっと、小金井から9か月ちょっと、
中野から1才とちょっと。

初めて参加して下さる方がおひとり。
最近とこペン隊員がお世話になっている、わらべうたを教えて下さる方です。

とこペン赤ちゃん隊が全員参加だったので、
なかなか豪快な講座になりました。

講座が終わってから、Tさんが手作りの品々を見せて下さり、
みんなでうっとり鑑賞。
ステキでした。

ご参加のみなさま、ありがとうございました。

|

« 「はじめまして」の準備です | トップページ | 「はじめましての絵本たち」2010年3月号(3月8日) »

出前・はじめまして ~日記&レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「はじめまして」の準備です | トップページ | 「はじめましての絵本たち」2010年3月号(3月8日) »