« 「はじめまして」の準備です | トップページ | 「はじめましての絵本たち」2010年2月号(2月8日) »

「はじめましての絵本たち」2010年2月号(2月5日)

記・隊員3号 三蔵

本日は、6名(イーダちゃん、ニンニさんを含む)。
立川から1人、国立から1人、日野から1人、所沢から1人、中野から1人と11か月とちょっと、小金井から1人と8か月ちょっと。

冊数少なめ、と甘くみていたら、
なんだかめちゃめちゃおしてしまい、
いつもより時間がかかってしまいました・・・。
あれれ?
そんな、反省しきりの日・・・・ごめんなさい。

ご参加下さったみなさま、お疲れ様でした。

そして、次回は8日(月)。

立て直していかなくちゃ。

|

« 「はじめまして」の準備です | トップページ | 「はじめましての絵本たち」2010年2月号(2月8日) »

出前・はじめまして ~日記&レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「はじめまして」の準備です | トップページ | 「はじめましての絵本たち」2010年2月号(2月8日) »