« はじめましての準備です | トップページ | 「はじめましての絵本たち」2010年1月号(1月18日) »

「はじめましての絵本たち」2010年1月号(1月15日)

記・隊員3号 三蔵

今年の「はじめまして」第一日目。
参加して下さったのは、5名(含むニンニさん)
国立から2人、八王子から1人、日野から1人、小金井から1人+7か月。

外はとっても寒いのに、
ノルテ店のラウンジには窓からさんさんと陽光が差し込み、ぽかぽかのひととき。
鉢植えからサクラソウのかおりもほんのり。
去年もこの時期に良い香りがしたよね〜と、一人思い出しておりました。

今回、
数ヶ月前に「元素生活」で講座を風靡した寄藤文平さんの新刊があったのですが、
なぜかその新刊ではなくて、「元素生活」「死にカタログ」が売れました。
確かに、寄藤さんの本はどれも面白いんですよね〜。

そのほか、いろいろ楽しい絵本がございましたが、
詳しくは次回18日(月)のご報告で。
まだ参加者受付中ですよ〜。

|

« はじめましての準備です | トップページ | 「はじめましての絵本たち」2010年1月号(1月18日) »

出前・はじめまして ~日記&レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめましての準備です | トップページ | 「はじめましての絵本たち」2010年1月号(1月18日) »