« はじめましての準備です | トップページ | 「はじめましての絵本たち」09年11月号(11月9日) »

「はじめましての絵本たち」 09年11月号 (11月6日)

記・隊員3号 三蔵

本日のご参加は4人(イーダちゃん含む)。
立川から1人、日野から1人、所沢から1人、中野から1人と8か月ちょっと。
当日キャンセルがお一人、残念・・。

今月は、いつもよりちょっと抑えめな印象の紹介数。
といいつつ、時間はオーバー。
だめねぇ。

でも、気になる絵本が多いわ、うふふ。
詳しくは次回のレポで。

|

« はじめましての準備です | トップページ | 「はじめましての絵本たち」09年11月号(11月9日) »

出前・はじめまして ~日記&レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめましての準備です | トップページ | 「はじめましての絵本たち」09年11月号(11月9日) »