« 「はじめましての絵本たち」09年10月号(10月9日) | トップページ | ぷちプチおはなし会 10月30日(金) »

とこペンタイムス №7

記・とこペン隊員1号(イーダ)

せっかく前号で、三蔵氏が発行日を戻してくれたのに、次の私が1ヵ月も遅らせてしまいました。

猛省しております。

次はちゃんと発行月にだしてね、ニンニさん!(人には偉そうにいう)

今回は、新しい絵本と子どもを生み出したナナさんからのメッセージ、それから今号の編集担当・ワタクシ・イーダのプライベートネタなどです。

ノルテ店の児童書売場でご自由にお持ちください。

これまでのバックナンバーを、ホームページに徐々にアップしていこうかなとたくらんでいます。でも、隊員のなかに、すべての号を持っている者がいるのかしら?

もちろん私は持ってませーん(管理能力ゼロ)。

|

« 「はじめましての絵本たち」09年10月号(10月9日) | トップページ | ぷちプチおはなし会 10月30日(金) »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです♪
きのう立川に行ったのにノルテ店には行かず・・・
寄っていれば7号入手出来たのに残念!
0号(創刊準備号)から持っていますが5号が欠号なので、
バックナンバーのアップ、楽しみです。

投稿: sifaka | 2009年10月17日 (土) 11時12分

すごーい、そんなにお持ちなんて。三蔵さんでもそんなになかった。もちろんワタシなんて、自分の講座のリストでさえ、バックナンバーを参加者からもらうくらいですから…。
私も今日立川に行ったのですが、ノルテに寄らず。完成形を見てない。あちょー。

投稿: 隊員1号 | 2009年10月18日 (日) 00時51分

かき集めた結果、全部揃ってましたよん。happy01

投稿: 隊員0号 | 2009年11月 4日 (水) 22時49分

さすが、ゼロさん。
よかった~。あとで貸して~!

投稿: 隊員1号 | 2009年11月 8日 (日) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「はじめましての絵本たち」09年10月号(10月9日) | トップページ | ぷちプチおはなし会 10月30日(金) »