« 出張「はじめまして」の準備です | トップページ | ぷちプチおはなし会 9月30日(水) »

出張「はじめましての絵本たち」 in こひつじ文庫 6

記・隊員 3号 三蔵

9月25日(金)・26日(土)の2日間、
練馬区のこひつじ文庫さんへ行ってきました。
参加者は両日とも4人、そして主宰のmargaretさん。

長谷川義史さんの「大阪うまいもんのうた」や、
かがくいひろしさんの「みみかきめいじん」が
大ウケけでした。
愉快な絵本はほんとうに楽しいですね〜。

常連のお客さまともいろいろおはなしできて嬉しい限りです。
今回もいろんなおはなしが飛び交って楽しいひとときでした。
margaretさん、ありがとうございました。

次回は11月27日(金)28日(土)です。
とこペン隊では募集をしませんが、
ご興味のあるかたはこひつじ文庫さんのブログをチェックしてみて下さいね。

|

« 出張「はじめまして」の準備です | トップページ | ぷちプチおはなし会 9月30日(水) »

出張絵本講座 ~日記&レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出張「はじめまして」の準備です | トップページ | ぷちプチおはなし会 9月30日(水) »