« はじめましての絵本たち(09年6月号)6月15日 | トップページ | 出張講座「絵本をいろいろみてみタイ!ム」 in みらい わ かふぇ »

とこペンタイムス No.5

記・とこペン隊員3号 三蔵

「とこペンタイムス」NO.5、
現在オリオン書房ノルテ店にて配布中です〜。
児童書コーナーの丸テーブルのかごの中であなたをお待ちしております。

今回は、隊員7号ナナさんが担当しました。

雨の日にオススメの絵本や、
ナナさんが見に行った展覧会なども紹介されていますよ。

ぜひぜひ、手にとってご覧下さいね〜。

|

« はじめましての絵本たち(09年6月号)6月15日 | トップページ | 出張講座「絵本をいろいろみてみタイ!ム」 in みらい わ かふぇ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめましての絵本たち(09年6月号)6月15日 | トップページ | 出張講座「絵本をいろいろみてみタイ!ム」 in みらい わ かふぇ »