« はじめましての準備です(2009年6月)6月11日 | トップページ | 出張講座の準備です(6月15日・午後) »

はじめましての絵本たち(09年6月号)6月12日

記・とこペン隊員3号 三蔵

本日の参加者、1月以来の二桁、10人(イーダちゃん、ナナさん含む)。
2月から月2回になってはじめての10人越えね〜、久しぶりに机2台使っちゃいました。
立川から4人(+もうすぐ1才)、国立から2人、八王子から1人、日野から1人、中野から1人(+もうすぐ4か月)、三鷹から1人でした。

もうすぐ1才のKちゃんともうすぐ4か月のアーダちゃんがお母さんたちの付き添いで参加。
同じ0才なんだけど、全然違うのね〜。
なんだかすごいわ〜。

今回はご紹介する絵本もなんだか多くて、
前半いい調子の時間運びだったのですが、
やっぱり時間オーバーしてしまった・・・。
むむむむ〜。


さて、
次回は15日(月)、まだ人数に余裕がありますよ〜。

|

« はじめましての準備です(2009年6月)6月11日 | トップページ | 出張講座の準備です(6月15日・午後) »

出前・はじめまして ~日記&レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめましての準備です(2009年6月)6月11日 | トップページ | 出張講座の準備です(6月15日・午後) »