« ぷちプチおはなし会 4月10日 | トップページ | はじめましての絵本たち(09年4月号)4月13日 »

はじめましての絵本たち(09年4月号)4月10日

記・とこペン隊員3号  三蔵

今日は、10日、
そう、ゼロさんの「ぷちプチおはなし会」もあるのです。

ということで、
いつもより早めにノルテ入り。
すでにゼロさんはおはなし会の会場を作り終え、
「はじめまして」の準備も手伝ってくれました、ありがとう!
さらに、児童書担当のO氏も、早めに来て手伝って下さいました。
ほんとうに、ありがとうございました!!

さて、本日は、
当日キャンセルがお一人あったので、参加者は5人。
八王子から1人、国立から2人、多摩市から1人、国分寺から1人でした。

新刊の数が多くて、
心の中でふうふういいながら紹介したのですが、
「今月は素敵な絵本がたくさんありました!」
と言って下さる方もいて、
うれしかったです。

よ〜し、13日(月)もがんばるぞ〜。

まだ、参加者募集中ですよ〜。

|

« ぷちプチおはなし会 4月10日 | トップページ | はじめましての絵本たち(09年4月号)4月13日 »

出前・はじめまして ~日記&レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷちプチおはなし会 4月10日 | トップページ | はじめましての絵本たち(09年4月号)4月13日 »