« はじめましての準備です(2009年3月) | トップページ | はじめましての絵本たち(09年3月号)3月9日 »

はじめましての絵本たち(09年3月号)3月6日

記・とこペン隊員3号 三蔵

冷たい雨の日となりました。

そんななか参加して下さったのは4人。
立川から1人、八王子から1人、日野から1人、東村山から1人、
お足元悪い中、ありがとうございます!!

なんとなく、
年明けから少し出版数が落ち着いてきた(?)ようで、
今回は40冊弱をご紹介。

人数が少ないので、
机の上に広げてみんなで見たり、
普段とちょっと違う紹介もできました。

前回に引き続きIさんが資料にイラストをつけていらして、
参加者みんなで「上手〜!」と見せていただきました。
おうちに帰ってからお嬢さんに見せて、どの本が読みたいか聞くんだそうです。
素敵ですね。

次回は9日(月)です。
まだ定員に余裕がありますので、ご興味のある方は、
ぜひお越し下さいね。

|

« はじめましての準備です(2009年3月) | トップページ | はじめましての絵本たち(09年3月号)3月9日 »

出前・はじめまして ~日記&レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめましての準備です(2009年3月) | トップページ | はじめましての絵本たち(09年3月号)3月9日 »