« ぷちプチおはなし会 11月20日 | トップページ | お騒がせの後始末 »

おわび 

記・隊員1号(イーダ)

<11月の「おとなたちの絵本部屋 in オリオン書房ノルテ店」に関して>

●21(金)の絵本部屋にお申込されていた方たちへ

このたびの突然の中止、本当に申し訳ございませんでした。自宅を出る直前に体調が急変し、オリオンさんへの連絡も直前、したがってお申込みされていた方たちへのご連絡も間際になってしまいました。既にオリオンさんへ向かわれていた方もいらっしゃったと思います。自分でも予期せぬことだったとはいえ、みなさまにご迷惑おかけしてしまいました。本当にごめんなさい!

●25(火)、27(木)の絵本部屋にお申込されている方たちへ。

オリオンさんからもみなさまに連絡がいく予定ですが、私の都合で両日とも中止することにしました。本当に申し訳ございません。体調は回復しているのですが、体調不良だった原因がはっきりしないので、また21日のドタキャンのようなことを繰り返してしまっては、みなさんにご迷惑をおかけすると思い、今後の絵本部屋も見送ることにしました。勝手を申し上げて本当にごめんなさい。

オリオン書房さんでの「おとなたちの絵本部屋」はしばらくお休みします。最後に多大なご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。再開しました際にはまたよろしくお願いします。

<はじめましてのクリスマス絵本 に関して>

●12月15日(月)にお申込み、あるいは、本講座のチラシを受け取った方へ。

本講座の担当を隊員3号に代わってもらうことになりました。それに伴い、日程を12月11日(木)と12(金)に変更させていただきます。当初の予定だった15日(月)は中止となります。すでに15日でお申込の方にはオリオンさんからご連絡がいく予定です。日にち・曜日が変わるとご参加不可能な方もいらっしゃると思いますが、どうかお許しください。

すでに参加費をお支払いになられた方もいらっしゃると思います。ご返金などでご足労おかけすることになり、本当に申し訳ございません。すべてイーダのせいです。またチャンスがあればリベンジし、講座を再開したいと思います。どうか、これに懲りずに今後も「とことこペンギン隊の出前教室」をよろしくお願いいたします。

|

« ぷちプチおはなし会 11月20日 | トップページ | お騒がせの後始末 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷちプチおはなし会 11月20日 | トップページ | お騒がせの後始末 »