« はじめましての準備です | トップページ | 出張講座の準備です( 10月6日・午後) »

はじめましての絵本たち(10月号) 10月6日

記・隊員3号 (三蔵)

本日の参加者は10名(イーダちゃん、ナナさんを含む)。

今回の「はじめましてinオリオン」にはじめましては、
絵本部屋の常連Mさんと、
運動会の代休だったので参加してくれた小1のHちゃん。

お母さんに付き添ってきてくれた小さいお子さんが2名、
でもこのお2人はジュースをそれぞれ自分用に頼んだので、
なんだか、ティーパーティ?な雰囲気になりました。

081006

今月も張り切ってたくさんの絵本を紹介したので、
後半ちょっと息切れ・・・。

毎月ほんとうにたくさん、それも面白かったり素敵だったり
魅力ある絵本がどんどん出るものだわ、
って毎回言っているかしら?

さて次回は、
11月10日(月)です。
ふるってご参加下さいませ~。

|

« はじめましての準備です | トップページ | 出張講座の準備です( 10月6日・午後) »

出前・はじめまして ~日記&レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめましての準備です | トップページ | 出張講座の準備です( 10月6日・午後) »